So-net無料ブログ作成

スワロフスキーリング [ビーズ]

スワロフスキーのリングを作りました。
ゴールドラウンド型のリング枠のほうは三種類のスワロフスキー#1028 PP11を貼り付けています。スワロの色はブラックダイヤ・ホワイトオパール・エメラルド です☆

もう一個のハーフエタニティスクエアは#1028PP11のブラックダイヤだけで仕上げてます。

DSCF3180.jpg

リングの大きさは10~11号。

ちょっと私には大きいんで人差し指につけています。


このリング枠の大きさは、小さいのが8~9号、真ん中サイズが今回購入した10~11号、大きいサイズは12~13号と三種類しかありません。
その点がちょっと残念。


でも、普段気軽につけられるアクセサリーとして気に入ってよくつけています。

スワロフスキーは小さくてもキラキラ感が全く違うのでリング自体は細くても付けてみると存在感があります。

今回はゴールドでしたが、シルバーのリング枠もあります。

スワロフスキーをボンドで貼り付けるだけなのであっという間に完成するのでオススメですよ。
また、スワロのカラーの組み合わせを考えるのも結構楽しいです♪


DSCF3184.jpg


ランキングに参加しています。
読んだよ☆とクリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。