So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーズ ブログトップ
前の3件 | -

スワロフスキーリング [ビーズ]

スワロフスキーのリングを作りました。
ゴールドラウンド型のリング枠のほうは三種類のスワロフスキー#1028 PP11を貼り付けています。スワロの色はブラックダイヤ・ホワイトオパール・エメラルド です☆

もう一個のハーフエタニティスクエアは#1028PP11のブラックダイヤだけで仕上げてます。

DSCF3180.jpg

リングの大きさは10~11号。

ちょっと私には大きいんで人差し指につけています。


このリング枠の大きさは、小さいのが8~9号、真ん中サイズが今回購入した10~11号、大きいサイズは12~13号と三種類しかありません。
その点がちょっと残念。


でも、普段気軽につけられるアクセサリーとして気に入ってよくつけています。

スワロフスキーは小さくてもキラキラ感が全く違うのでリング自体は細くても付けてみると存在感があります。

今回はゴールドでしたが、シルバーのリング枠もあります。

スワロフスキーをボンドで貼り付けるだけなのであっという間に完成するのでオススメですよ。
また、スワロのカラーの組み合わせを考えるのも結構楽しいです♪


DSCF3184.jpg


ランキングに参加しています。
読んだよ☆とクリックしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村











ブレスレット [ビーズ]

パーツクラブで購入したレーヨンサテンコードを使ってブレスレットを作りました。

夏っぽいかな?と思って色はターコイズとイエローを選択。

この2色のコードともともと持っていたシルバーのアンクレットを三つ編みしているだけ。
簡単に出来上がります。

DSCF3099.jpg



続きを読む


コットンパールのロングネックレス [ビーズ]

こちらのネックレス、ずっと前に作っていたのにブログに載せるのを忘れていました。
近所の手芸屋さんでキットで購入したものです。
確か処分価格で8割引きくらいで買いました。
めっちゃ安かったのを覚えています。

サクサクと進めてあっという間に出来上がりました。
DSCF3022.jpg



続きを読む


前の3件 | - ビーズ ブログトップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村